スタッフブログ

看護さん退職☺️

えんむすびで2年半勤められていた

Mさんが本日退職です( ˘ω˘ )

とっっっても優しくて、いつも笑顔で、

介護に関する知識、技術を沢山教えて頂きました😖❤️

職員とお話しした後、

利用者さんの元へ行くベテラン看護師のMさん😌♬

楽しい時間を過ごしてきたMさんとのお別れはほんとに感動的で、いかに利用者さん達の事を考え、信頼関係を築いて来たのかが伝わる場面が沢山ありました😖

Oさんの涙に職員も貰い泣きしそうです😖

きっと沢山の思い出があったんでしょうね😌

Oさん&看護さんの2ショット😊📸

最後は職員との集合写真\(^^)/❤️

Mさん今まで本当にありがとうございました😊

Mさんみたいに、利用者さんの声なき声に耳を傾け寄り添う介護は私達が引き継いでいきます!!

お疲れ様でした💕😊